人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400



COPENHAGEN MARATHON 2010


400_c0201605_5593967.jpg



あと1週間後です。
恥かいてもいいから根性だしてがんばりますか。

明日はこのコースゆっくり回ってみます。

こうやって見るとコペンハーゲンの町は小さいですね。

今現在の出場予定者は11726人。
私の番号は8775番。

せめて番号より早くゴールできればいいですが。(それよりも完走できるかどうか。。。)


さて、

先日両親とのメールのやり取りで今年中に帰国すると伝えました。

ただ一つ
もう自分の中で決めてはいたことですが、どうしても両親には「独立」という言葉だけは言えませんでした。

実家をでてから早10年近く。。。
はて、どんな反応するだろう。反応パターンも遠い記憶。

ただ二人とも基本優しい人なので反対もするし賛成もするでしょう。



決心とは難しいものですね。。
でもガシーっと男らしく決めて残りのデンマークがんばりましょう。









400_c0201605_60015.jpg

by silga | 2010-05-16 06:42 | 日常などなど