人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19

19_c0201605_1625612.jpg



シルガお気に入りの万年床のこのベットチェアーもオーナーさんの物なのでこの夏でお別れ。。。
っていうか弁償しなきゃいけないくらいの使い込み感 (猫による。。。やばい。。。)

約2年間暮らしたこのアパートともこの夏で契約が切れる為。
ま、あとはほぼ全部私物(ほぼもらい物)ですが、2年前より綺麗な状態になるよう
少しずつ大掃除していかなきゃです。

月日が経つのは本当に早いものです。
2年前ビザも無事でて自分の中で精神的にも少し安定してきたので、
このアパートに移る事ができ,ようやくグッスリ寝れるようになったのがとてもうれしかったのをよく覚えてます。


しかしまたアパート探しかなりストレスです。。。
通勤に多少時間かかってもいいからと検索範囲を広げてますがなかなか。。。
動物も許可という前提条件もこれまた。。。です。

考えてみたら、駐在でも留学でもない
移民と思われても仕方のない変わり者外国人(猫つき)
もし日本で私が所有者だったら誰が貸そうものか。。。

あとは少しだけ出会いに恵まれてる運だけを頼りにがんばりますかね。

by silga | 2010-07-06 17:00 | 日常などなど