<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

150 , 150


c0201605_17173322.jpg



今年も無事デンマークのクリスマスを終わらすことができました。
華やかな宴会の裏で仕事をするこの職業もこのときだけはうれしいですね。


また来年のクリスマスもこの国にいるんでしょうか?
まだまだデンマーク料理もデンマークの事もたったの3年半ではわかりません。。。
10年たってもこの台詞がでるかも知れません。
40年過ぎた方からたったの40年と言われました。

時間は限りあるものです。。。

でもね。。。
まーなるようになるでしょう。。。

そしてそして
一区切りついてもまた宴会、宴会、ストレス、パーティー、パーティーです。


みなさんも良いクリスマスと良いお年を。




c0201605_1755455.jpg

[PR]

by silga | 2009-12-24 17:12 | 日常などなど

65

c0201605_2084950.jpg



コック学校の卒業式に招待されたので行ってきました。

4年かかってデンマークのシェフになったヨーナス。
来年からはもう生徒さんとしてではなくシェフとしてまた一緒に働くんだね。



c0201605_20112469.jpg


さあ、来週ラストラン。
がんばらなければ。
[PR]

by silga | 2009-12-19 20:12 | 日常などなど

80

c0201605_16383653.jpg



なんとか前半戦も終了。
今のとこトラブルもなくみなさん楽しんで、喜んで...まあ多少のクレームもありますが。。。

今週を乗り切って、来週までがんばればあとは静かな年末。


c0201605_17351068.jpg

[PR]

by silga | 2009-12-16 16:59 | 日常などなど