<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

45,78


雪が降ったりと、ここ最近寒かったですが
また春が戻ってくれそうです。。。


c0201605_21475667.jpg




ま、昨日、今日との連休は引きこもりでしたが。。
足を痛めてから1週間以上も走ってない。。。


そして最近一緒に働いているおばちゃんの影響で
まるで女子かというくらい甘いものを食べている。。。





しかし、天気が回復した後のコペンハーゲンの空は美しい!
[PR]

by silga | 2010-04-22 21:56 | 日常などなど

0



桜祭り。

桜咲いてなかったですが、
行って良かったです。

こんなにも日本人と日本に興味のあるデンマーク人いるんですね。








c0201605_9172574.jpg





そして
「世界に良い影響」の国


日本は世界2位だそうです。




The flower is only made to bloom.






まだ10代の女の子の腕に「馬」の漢字タトゥー。






彫っちゃっていいんじゃない。

全然ありかもよ。

明日厨房に入って、前言撤回し(以前思い止まる様説得した)

胸はってそう言ってあげます。。。

自分らしくあればそれでいいんですわ、きっと。。。






















 
[PR]

by silga | 2010-04-19 10:18 | 日常などなど

45.80






c0201605_7361672.jpg







失敗はいつもしてますが、
久しぶりに仕事で大失敗。。。。


春の陽気は危険ですね。。。


挽回は表現でしか方法がないのがこれまたプレッシャーなこのお仕事。。。







バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている





こんな歌詞がでてきます。
思春期じゃあるまいし。。。







さあ、明日も春の新メニューのパーティーが2件です。



旬(しゅん)という言葉。

他の時期よりも新鮮で美味しく食べられる時期。


春という時期を大切に

気を引き締めてやりましょう。




みなさん良い週末を。
[PR]

by silga | 2010-04-17 07:44 | 日常などなど

78



明日は春の新メニュー。

やっと春が来た様な天気で、心も穏やかで優しくて。。



c0201605_812740.jpg




君は毎日目を覚ますたびに
見るもの聞くもの触れるもの
何もかも全部新しくて
それが本当に楽しそうで

僕らといえば何かを感じる為の
努力さえもしない上に
言葉の使い方まで間違って
退屈だなんて言っている



君に何か食べるものを用意しよう




「君が教えてくれるもの」

詞 槇原敬之
[PR]

by silga | 2010-04-15 08:16 | 日常などなど

60



c0201605_7595653.jpg


c0201605_803186.jpg


c0201605_8164940.jpg



久しぶりになんのストレスもなくネットをしながら夜更かし。

この一ヶ月マラソンに向けてがんばって毎日のトレーニングとバランスのとれた食事

アンド 

南瓜の種、超高級ザクロジュース生活を続けたら

一時期78キロあった体重が
今日70キロでした。

でもこの8キロは私にとっては簡単に落せる範囲。

これからがんばって体脂肪を増やさないように体重増やして行こうという計画。
でもここに来て左足を負傷。。。無理しすぎました。




そして最近は仕事が楽しいです。
っていうと今まで楽しくなかったみたいですが、そうではなくて自分の中で
ある程度の目標時期がやっと定まったからなんでしょう。

色々な物(者)をみて吸収しようという変な義務感が最近なくなりました。


こう書くとどうなんかいなそれ?という感じですが
自分ではいい方向だと思ってます。


さて

明日は友人と久しぶりに飲み。





美しいタルトタタンだこと。。

クラシック、クラシック。。。

最後に少しだけ登場し映ってるおじ様がフレンチ界の神様、リヨンのポールボキュース氏。

ここ一度は行ってみたいですね。


c0201605_853993.jpg

[PR]

by silga | 2010-04-08 08:39 | 日常などなど