<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

180



c0201605_22294392.jpg

秋深き隣は何をする人ぞ


芭蕉発句全集
[PR]

by silga | 2010-09-22 22:53 | 日常などなど

45

c0201605_37440.jpg




そろそろ鱈子が大きくなる季節。


明太子。


そして鍋、鍋。。
[PR]

by silga | 2010-09-20 03:18 | 日常などなど

you see


c0201605_9461631.jpg



なんとかネット( you see )繋がりました。
同時にやっと郊外の生活にもなれてきたところです。

そして、厨房では
そろそろ今年のクリスマスの準備に取り掛かろうとしています。
まだビザがうまく更新できるかどうかわかりませんが、(ちょっと問題があり滞ってます。。。)
この4年間色々な不測の事態、あることないこと勝手に想像し、それに備えて動く毎日。。。
不安定なのはしょうがないこと、自分で選んだ道。
ま、救われるのは幸いにも職場が躍起になって手助けをしてくれることです。
そういう事態には優しいデンマーク人です。
ま、追い出そうと査定してる人間もデンマーク人ですが(笑)


なにはともあれ今年も無事クリスマスを終わらせることができれば幸いですな。

今週末は奇跡の休み。

皆さんも良い週末を。



c0201605_9342559.jpg

[PR]

by silga | 2010-09-18 09:47 | 日常などなど

0

c0201605_20384029.jpg


引越してやっと2週間がたちました。

シルガはよっぽど寂しかったのか、毎朝起きたら枕元で寝ているので
おかげでベットは毛だらけ。。。洗濯が大変です。



そして今回改めてこの国の仕事の遅さ、クオリティの低さ痛感しています。
でもこれでいいのかも??です。
それがこの国の良いところでもある。
本来これが当たり前なんですよね。



この新しい場所からまたゆっくり発進していきます。
[PR]

by silga | 2010-09-14 21:05 | 日常などなど