人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛平さん

寛平さん_c0201605_5361970.jpg

今週はIOC総会の関係で大きな宴会が週末まで続くので頭が痛いです。
先週からその発注やらメニュー構成、段取りで、同僚とも喧嘩したりとなかなかうまくいかず、
帰っても落ち込む日々。

そんな時、何かの誘いでも用事でもない「元気でやってる?」っていうただそれだけの電話をいただきました。
こちらに来て3年弱、
希望して来た訳じゃないけど、いつの間にかそういう人も身近にいるんだなぁとうれしく思いました。


シルガも甘えてゴロゴロ言ってくる。
気分転換に友人達を呼んで料理を批評してもらう。




人が立ち直るのってまあまあ簡単ですね。

とまあそんな日々で料理のレシピどころではありませんでした。



今日は友人の誘いで、寛平さんの応援に行きました。


「もうちょっとがんばりましょう」と言われたような気持ちになりましたよ。

ということでがんばって今週を乗り切らなくては。

寛平さん_c0201605_7111312.jpg

by silga | 2009-10-01 07:12 | 日常などなど