人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34

34_c0201605_23514771.jpg

もう料理ブログの原型もなくなってきました。
ツイッターのようにつぶやく程度w
そろそろブログ村も脱退せねば。。。

昨日、今日と太陽がでてます。
ほんの少しの日光を浴びるだけでなんだか体が軽いですね。
雪もやっと溶けてくれたので明日から自転車通勤できます。
正直この半月弱通勤つらかったー。。。
そしてこんなことでちょっと幸せな気分になる自分はどうなんかいな。。。


昔ある上司に責任感だけは強い奴だと言われたことがある。
”だけ”の部分にカチンときましたが。
確かに。。。この国に来てからも言われた。
昨日、今日と休みをもらいましたが、体調崩さないようにと
酒は飲まず体に良い食事を作ったり、リラックスしたりと
休み明けのために過ごしている始末。。。
昔似た様な先輩がいたのを思い出し、当時は心の中で馬鹿じゃないのか
と密かに思ってましたが今のわたくし全く一緒じゃないですか。。
ま、今に始まったことじゃないです。
この部分仕事以外でもっと表現してたら
とっくに家庭もっとったでしょうw


さて明日は35名のクリスマスランチが入ってる。
(ちゃんと仕込みをしてくれてるか心配だ。。。)

かるーくジョギングでもしてきます。


34_c0201605_011356.jpg

by silga | 2010-12-12 00:12 | 日常などなど